アペックスがおすすめ | アクティブサイレンが好評!

低速も犠牲にせず!高回転までよくまわります。マフラーの径と本商品の径がほぼ同じ・・なので少し押し込むのに苦労しました。トラックみたいです。

コスパがいい!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

アペックス アクティブ サイレン[送料無料][在庫有り]Apexi(アペックス) ACTIVE TAIL SILENCER アクティブ テール サイレンサー 品番:155-A025

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最後の一押しはプラハンで押し込みました。(アペックスN1の場合)回転を上げていくと、サイレンサー無しよりは抜けは悪いですが、ノーマルのサイレンサーよりはよっぽど良く回ります。車検用に購入 トラストのチタンとの組み合わせですが!今まで試したサイレンサーの中では一番です 高回転でも静か過ぎなので車検終わったら外しますが…体感上低速トルクは有る様に感じますし!高速での抜けはサイレサーとしては良いと思います。いい感じの音量になりました。しかし、サイレンサー付きで音量がOKのマフラーでは抜いてしまうと、お家に帰れないような音になってしまいます。次にZ33アミューズR1チタン(触媒なしタコ足!Y字!センター!リア交換)に2個付けたのですが以前よりは消音効果は低く感じました。マフラーにもよりますが、爆音にお悩みの方にはオススメです。近所の目も気にならなくなりました。発進時に凄く楽です深夜の帰宅が結構あるので!この商品は買って良かったと思ってますレビュー車両は RPS13 NA車ですインナーサイレンサーとしては!かなり高いと思います。このショップが底値の様ですが、メーカー希望価格がもう少し安くなれば、必然的に市場価格も…。(マフラー付属のサイレンサーより消音効果はあります)体感上低速トルクはUP!高速での抜けは若干ダウンだが気になる程度では無し。これにより、3000回転からバルブが開いている様です。それでも回転を上げると装着前の状態です(いい意味でです)何となくですが低速のトルクが太くなった気がします。消音効果はノーマルと同等。もっと爆音の車両ですと効果がわかり易いと思います走行時は季節が冬なので、あまり参考になりませんが、街乗りは快適です。これで駐車場の向かいの婆さんに!わざとらしく雨戸の開け閉めされる事は無くなると思います(笑)ただし!高回転域の官能的なサウンドは失せてしまいますね。低速トルクが復活?するので町乗り使用として扱い易くなるし!ご近所さんから苦情は言われないし!割り切ればかなりお勧めできます。あと!他のレビューにもあるように!下のトルクは上がってる様です。マフラーに穴あけ作業が大変でしたが!でも!いい感じについたので満足です。好みによって大きく左右される商品だと思います。取り付けも簡単です。それまで車内では聞こえなかったタペット音や!特にロードノイズはうるさいくらいに聞こえるほど!エキゾーストが抑えられました。。深夜の帰宅が多いのですが!音量が結構抑えられて苦情対策に良い感じです。(TRUST TI-R)元々のマフラーが中間パイプにサイレンサー無しの爆音マフラーですが、こちらの商品を装着すると、チョットしたスポーツマフラーくらいの音量になります。低速トルクの細いロータリーには街乗りが楽になりました。隙間なく装着するとかなり静かになり車検も問題ありませんでした。ただし出だしの情けない排気音がなければ満点つけてもよかったのですが・・・以前レガシーB4のHKS改造直管爆音マフラーに付けたときは隙間があったので耐熱アルミテープを巻いて装着しました。ただ!加速時にバルブが開く音なのか!ビビり音がします。暖機運転後は・・純正かと思いました。車検はまだなので不明ですが、一応音は小さくなったと思います。閑静な住宅街に引っ越す為、私の爆音セブンでは気がひけるので購入しました。効果は!アイドリング時はかなり静かになります。もう少し安くて、もうチョイ抜けてくれると最高なんですが。音量も結構抑えられています。サイレンサーって!マフラーに蓋をするようなものなので!高回転までは怖くて回せませんが!低速トルクは太くなったと思います。音量自体はしっかりと下がりますが、音質自体はかなりションボリしてしまうのがもう一つ...他店よりも安かったので購入しました。GTスペックマフラーに装着してます。この商品は!アイドリング近辺は確かに静かで!ノーマルのインナーサイレンサーと同じかそれより静かでした。GPスポーツのエグザスマフラーに装着しましたがまるでマフラーを交換したような性能変化で付属のサイレンサーよりも静かで中低速でのトルク感もアップし高速域での抜けもよく大変満足です♪(*´∀`)同メーカーのN1マフラーに付けましたが!取り付けはわりと簡単でした。一旦付けると!ノーマルのインナーサイレンサーには戻れません。取り付け簡単です。CT9Aランサーエボリューション9の社外マフラー用に購入しました。バネで高回転時に抜けが良くなる機構ですが!エボ9の場合ですと作動が感じられませんでしたので!分解してバネを二周程カットしました。(汗)買ったマフラーに不満があり、とある純正マフラーのような低回転時は絞られてて、高回転時は絞りが開放されるものないかなぁと思ったら・・・あった!というのがこの商品です。意外な効果は燃費が2割弱UP(抜けが悪くなるから当然といえば当然なのだが・・・)総合的に見て付属のサイレンサーより性能は段違いでよいです。あと、同メーカーのボンバー3マフラーに装着なのに、取り付けがかなり固く苦労しました。始動直後のアイドリングは静かになりました。