センサーの口コミ~!トラスコ中山

音がなる部分に下地が確かにありそうです。今まで!針式の下地確認器具を使用していましたが!今回センサー式を利用した結果!驚くほどスムーズに下地確認ができました。実際は直接叩いて確かめるのも必要ですね。

コスパ最強と噂の!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

トラスコ中山 センサー【送料無料!TRUSCO工具 格安特価(トラスコ中山)】シンワ 下地センサーBasic 78575 [361-0616] 【下地材探知器】[78575]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

機能満足です。安いですがじゅうぶん仕事してくれます。穴を開けずにしっかり下地を教えてくれます。価格的にも安い品物ですので。いやいや使えると思いますよ。間違いなく柱があるだろうと思うところで鳴ったり鳴らなかったりするので!しばらく様子見です。感心しました。(追伸)商品届きました。精度もよく大満足です。 さらなる改善策を、単三乾電池で作動できるようにできれば申し分ないと感じました。使い方には少しコツがあるようです。実際に穴を開けてはいませんが・・・使うのに問題なさそうです。新築の為!いろいろ道具を揃えてますが!こちらも購入しました。これで、壁の中が柱が分かれば、非常に重宝しそうで楽しみです。柱の場所も特定でき仕事が進みそうです。石こうボードの下地が分かるようになると思い買ったけど、見分けが難しいです。ニッチを作ろうと思い購入。DIYで壁にフックを取り付けようと思っていたところ、壁の中の柱を見つける道具があることを知りました。一発で柱を見つけることができました。時計を設置したいため壁の柱を探すのに購入しました。テストしたらちゃんと動作してるみたいですが…洗面台を取付に来た内装屋さんにこれを見せたら、「あぁそれ当てになんないんだよ。注文後2日で届くとは思ってなかったので、驚きでした。音が鳴ったり、鳴らなかったり。使った感想は・・・。まだ使ってはいないけど。今後とも、さらなる改良品を出店していただければ幸いです。」と言って、針で差し込むタイプの下地センサーを使ってました。4点止めで3点は当たりましたが、1点外しました。物干しを天井に取り付ける際に使わせてもらいました。別のサイトでこの商品がある事を知って、気になり探しました。コスパを考えて、充分満足できる商品です。